「ニュース」の記事一覧

一文字苗字 かっこいいのは?

ニュース

「カッコいい一文字苗字」の アンケートの結果、 次のような結果が出ましたので、 ランキングで紹介させていただきます。 1位 皇 すめらぎ 2位 柊 ひいらぎ 3位 聖 ひじり 4位 橘 たちばな、きつ、きったか 5位 榊・・・

モンスター教師の体罰は陰険です

ニュース

体罰と言うと、 昔の教師は「鉄拳1発」でしたが、 今の教師の体罰は陰険です。   「ぴかぴかの1年生」 「友達100人できるかな?」 希望に満ちた学校生活を夢見てわが子が 入学した学校の担任が ”モンスター教師・・・

こんな新人は嫌だ!こんな新人は使える!

ニュース

4月になって、 職場に新入社員が配属になりますね。 先日、投票で行われた、 「こんな新人は嫌だ」ランキングは、 次の結果だったようです。 第1位 やたら口答えをする。 第2位 先輩にタメ口。 第3位 これといってない。 ・・・

ページの先頭へ